ここは刈場坂峠です。
標高は、818mもあります。車で来てしまいましたが、ハイキングもいいですね。
IMG_4715
本日は正丸トンネルのすぐ側の吾野側のから登り始めました。
虚空蔵峠を経て刈場坂峠に着きました。
IMG_4719
関東ふれあいの道の看板がありました。
車道の脇からところどころに、ハイキング道が見え隠れしていました。
IMG_4720
少し離れた所に標柱もありました。
IMG_4717
広い駐車場所の右脇にトイレがありました。
この峠は右へ向かうと、顔振峠や関八州見晴らし台へ行けます。
逆に左へ向かうと、大野峠や白石峠があります。
その先は定峰峠へ続くのですが、崩落の為交通止めでした。

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村