IMG_6910
ミューズパーク北入口です。音楽堂出演者の車はここから入ります。
広い駐車場が棚状に3面あり、大型トイレもあります。
普通にミューズパークに来た人は、ここは知らないでしょうね。
IMG_6912
分岐点です。右は一般車でトンネルをくぐります。
直進は、音楽堂の出演者関係の進入路です。
IMG_6913
野外ステージのドーム屋根が見えます。  
IMG_6914
音楽堂も見えて来ました。
普通の観客は、向こう側しか知りません。
歩いてことら側を散歩する人だけが見られる景色です。
IMG_6915
もう少し行くと、音楽堂の裏手にこの車道は入って行きます。
IMG_6916
イチョウ並木の広い通りに出ました。
ここも歩けますが、左側に歩行者用の道もあります。
IMG_6917  3
イチョウと同じように色付き始めた珍しい木がありました。
生きた化石とも言われる、古代から生き延びる木です。
IMG_6920
イチョウには、ぎんなんを実らせる木があります。
この木にもたくさんの見がついていました。
IMG_6921
拾って行く人もいますが、ここのはちょっと実が小さいですね。
それに、ちょっとこの匂いは何度かいでも好きになれませんね。
どうしても、ウンチの臭いとしか思えないものね。
IMG_6922
以前借りたこともある貸し自転車センター、本日は休みみたいですね。
IMG_6927
旅立ちの丘に着きました。全国で卒業式に歌われる曲が流れています。
IMG_6928
残念、武甲山は恥ずかしそうに顔を隠していました。
近頃の流行りでしょうか。
手すりにこれでもか!と鍵が付けられていました。
IMG_6926  3
あれれ?長いローラー滑り台が消えてしまった。
単なる展望台になってる!
IMG_6932  3
よく見れば、この2つの遊具も替わってるみたいです。
形も高さも、新しいのを設置したんだね。

IMG_6934  3
右側は変わってないですね。奥にトイレも健在でした。
にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村